カヌチャリゾートのカヌチャヴィラの現場管理業務のノウハウを活かし、さまざまな業務を行っています。
自社一貫性で建物を管理する、ホット沖縄だからこそできる手厚い管理をご提供します。
管理組合の主な活動として、年2回の理事会開催(決算前及び総会前)と決算後3ヶ月以内に行われる年1回の通常総会開催となります。
理事会にて総会への上程議案の精査・承認を得て、通常総会にて組合員で審議に諮る流れです。
5年ごとに建物の長期修繕計画の見直しを行い、優先事項の内容を検討し計画的に改善の提案をします。
大規模修繕工事適切な時期を検討し、事前の調査・見積りを作成し、理事会にて協議をします。
その後、管理組合総会へ上程議案として提出し、総会において承諾を得て年度内での工事を行います。
早急に対応することが重要な為、現況調査書及び見積書を作成し、速やかに役員理事の承認を得て迅速に対応します。